幸せ発見♪/組合棟

0

    今日のあさぎりフードパークは、お天気も良く沢山のお客様で大賑わいです晴れ
    フードパーク駐車場には、クローバーが咲いていますねこ
    今日、何気なく覗いてみたら、なんと!!発見しましたきき
    幸せの四葉のクローバーheart

    四葉のクローバーを1つ見つけると、近くに何個かある!というのを先日TVで見ました手
    近くを探してみたら、この島の中から


    3つの四葉のクローバーがき
    四葉のクローバーを見つけると、幸せが訪れるというのは有名な話ですが、
    何だか本当に幸せになれそうな気がしてしまいますわらうハート
    皆さんもフードパークを訪れた際には是非探してみて下さいき
    ご来協、お待ちしております晴れ
     

    サンプル作成中!/組合棟

    0

      5月2日から発売した、フーパーサンデーの食品サンプルを作ってみましたハート
      かなりミニチュアですが、なかなか可愛く出来たかな...と、自画自賛ですペコちゃんき
      第1弾の食品サンプルトッピングは、
      バタークッキー(朝霧乳業)×紫芋ソース(かくたに)
      ラスク(上野製菓)×クラッシュコーヒーゼリー(ビュッフェレストランふじさん)
      です!!


      これから、バリエーションを増やしていく予定ですonpu03
      こうご期待矢印上
      フーパーサンデーも、フーパーサンデーサンプルもお楽しみにき
      ご来協お待ちしておりますスマイル
       

      5/3新緑ワクワクフェスタ/組合棟

      0

        GWは、いかがお過ごしでしたか?
        フードパークでは、5月3日(日)に新緑ワクワクフェスタを開催しましたき
        有難い事に、沢山のお客様で大賑わいですわらう矢印上
        特設ステージで行ったクイズ大会は、豪華賞品を目指して皆さん盛り上がってましたよ〜きらきら
        各工房から出題されるクイズは、
        私も知らないことが多く勉強になりました手

        他にも、パラグライダー出演・アートイベント(絵手紙・塗り絵)や、
        お馴染みの人気露店♪

        M上さん、甘夏の絵手紙作成中!!上手ですね手


        こんな感じで、あさぎりフードパークイベント大盛況でした晴れ
        次回のイベント情報も随時お知らせしていきますね矢印
        お楽しみに〜クローバー
        | - | comments(0) | - | - | - | by あさぎりフードパーク協同組合 |

        ★ フーパーサンデー ★/組合棟

        0

          My choice!き フーパーサンデーき発売STARTしましたパフェ
          フーパーサンデーとは、あさぎりフードパーク内の6つの工房を巡ってお好きなトッピングと朝霧乳業の
          バニラソフトクリームでつくる、あなただけのオリジナルサンデーです!!
          インフォメーション棟にてチケットを購入して、パーク内を散策しながら、2品のトッピングをお選び頂きます虹
          ビュッフェレストランふじさんのトッピングはインフォメーション棟にてお渡し致します
          最後に朝霧乳業でバニラソフトクリーム(カップ)をゲットして自由にトッピングを味わい頂けますにたきらきら

          各工房のオリジナルトッピングを選んで、
          あなただけのサンデーを作ってみて下さいスマイル
           

          咲いた♪/組合棟

          0

            あさぎりフードパーク内にある、ミツバツツジが咲きましたにたハート
            綺麗な紅紫色のお花が咲きますき

            ミツバツツジの花言葉は、平和ですき
            花言葉通り、見ていると穏やかな気持ちになりますねハート
            パーク内をお散歩しながら、春を感じてみてはいかがですか!?


            ご来協、お待ちしておりますキラキラ

            大感謝祭春祭り 3月29日/組合棟

            0

              3月29日は大感謝祭春祭りを開催しましたさくら
              あいにくの空模様でしたが、
              前回のイベントに引き続き大盛況でしたき
              春祭りのメインイベントは何といっても、牛一頭焼肉ふるまいです焼肉
              イベント前から問い合わせが多かったので、沢山のお客様が来てくれることを期待していましたが、
              じゃんっわらうきき


              大盛況でした矢印上
              並んで下さったお客様が、皆さん「美味しい、美味しい」と喜んで下さって
              本当に嬉しかったですonpu03
              他にも露店・大道芸・マキシムフォーチューン演奏会と前回に引き続き大盛り上がりでしたハートハート
              そして今回は、富士宮市の大人気ゆるきゃら「さくやちゃん」も登場しました矢印上

              沢山のキッズに囲まれて、さくやちゃんも嬉しそうカメラスマイル

              パークに遊びに来て下さったお客様の笑顔を見れることが
              本当に嬉しいですき
              これからも楽しいイベントが出来るよう、職員一同頑張ります手
              イベント情報は、随時HPにてお知らせしますので、チェックをお願いしまーーす虹
               

              犬の遊び場、作成中!!!/組合棟

              0

                3月29日(日)に向けて犬の遊び場、頑張って作っています犬
                なんと、職員手作りです矢印上

                フードパークは敷地も広く、空気もきれいで自然豊かな環境なので、
                普段からワンちゃんと遊びに来て下さるお客様が沢山いますにた
                そんなお客様に、もっと楽しんで頂けたらな〜、と思い作成しましたハート

                完成間近矢印上

                3月29日(日)は、「大感謝祭春祭り」も開催致しますので、
                是非遊びにいらして下さい
                き
                ご来協、お待ちしております晴れ
                 

                 | 1/71PAGES | >>

                Calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << May 2015 >>

                Selected entries

                Categories

                Archives

                Recent comment

                Links

                Search

                Profile

                Mobile

                qrcode